

帰省中の友人と♬

普段会えない友人とお茶してきました♪

帰省中の貴重な時間を少しいただきました!


彼女とは、学校の寮でルームメイトとして知り合って、かれこれ18年!

寮といっても自炊!!頑張ったなぁ~♬

2人で500円ずつ、1週間1000円生活!!

朝食、弁当、夕食…節約生活を一緒に送った友人です(^-^)

水しか出ない台所やお風呂…シャワーもなくて…

色んなことあったなぁ…>_<…

でも、1人じゃなかったから頑張れたって思うし

その時出会った人が彼女だからこそ、乗り越えられたんだって思う!

そんな彼女と食べたパフェ(((o(*゚▽゚*)o)))





いくら時間があっても足りないくらい

あっという間に時間が過ぎてました!

楽しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気兼ねなくケラケラ笑える友人っていいですね♬

ママがお茶してる間、宿題して待っててくれた子供達と

献血しに行っていた旦那様に感謝です!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴろりん

Author:ぴろりん
まだまだ半人前で、ふつつか嫁を卒業できないお嫁ちゃんデス。

料理のレパートリーがなかなか増えないのが悩みの種だけど、マイペースな日常を送っています!

人生の目標は『light work』
歯科衛生士をしながら、毎日笑顔で楽しく過ごせるように頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

