

念願の出雲大社へ!

GWは思い切って遠出しました!

しかも、車で!!\(^o^)/

2日の夜発って日本海側を南下して

向かった先は『出雲大社』

今年は60年に一度の遷宮の年!

いつか一度は行ってみたいという思いと

60年後の遷宮の年には恐らく行けないだろう

ということで、思い切ったわけです!!


休憩いれながら、片道15時間かけて到着♬

夜10時くらいに発って着いたのは昼過ぎ(^◇^;)

混んでたけど、

『ついに来たぁ~っ♪───O(≧∇≦)O────♪』

って感じで、ずっと興奮してました!



旦那様は大国主神と同じポーズでパワーをいただき



私は出雲大社を満喫!







とにかく、何もかも大きくて圧巻!!

カメラに収まり切れません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

間もなく、本殿にお引越しされますが

今度来れる機会があれば

『神無月』に全国の神様が集まる出雲大社!

『神有月』に来てみたいなぁって思ってます♬


やっと来た!ついに来た!という思いと

圧倒されていたせいか…

無心で手を合わせてきたぴろりんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ぴろりん旅行記はまだまだ続きます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴろりん

Author:ぴろりん
まだまだ半人前で、ふつつか嫁を卒業できないお嫁ちゃんデス。

料理のレパートリーがなかなか増えないのが悩みの種だけど、マイペースな日常を送っています!

人生の目標は『light work』
歯科衛生士をしながら、毎日笑顔で楽しく過ごせるように頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

