スポンサーサイト


終始、笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またまたUPが遅れております(>_<)
ごめんなさいf^_^;)


先月は職場とプライベートでイベントが続きました!

まずは3月16日 スタッフルームにて♫

2年間バイトを続けてくれた歯科専の卒業生きっしぃの

卒業お祝い会&お疲れ様会&壮行会&たぶん国試合格間違いないだろう会を開きましたf^_^;)

スタッフルームで常勤スタッフと非常勤Drがギューギューしながらアットホームな感じで(#^.^#)

終始、笑っぱなし! 楽しかったよ(^O^)/

UPが遅くなったので、国試の結果でました!

『合格〇(>∀<)〇オメデト~~』

必勝祈願したシャンパンもどきのダルマに目入れ!





きっしぃは真面目で努力家で、とっても謙虚な学生さんでした!

テスト期間でも実習中でも助けに来てくれて

いっつもニコニコ ニコニコ(*^-^*)

きっしぃを見習わなきゃいけないところがたくさんあるなぁって…初心忘るべからず…私の方が勉強させてもらいました!

『TBI任せた!』と声をかけるとハニカミながらも(よし!!)って真剣な顔になるきっしぃが頼もしかった(-´∀`-)

伝えたい想いがいっぱい詰まったカードの裏は卒業証書♪







きっしぃと一緒に仕事ができて良かった(#^.^#)

きっしぃとの出逢いに感謝(^人^)

遠い地でしかも1人で新しいスタートをきるきっしぃにたくさんのHappyがやってきますように\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴろりん

Author:ぴろりん
まだまだ半人前で、ふつつか嫁を卒業できないお嫁ちゃんデス。

料理のレパートリーがなかなか増えないのが悩みの種だけど、マイペースな日常を送っています!

人生の目標は『light work』
歯科衛生士をしながら、毎日笑顔で楽しく過ごせるように頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

