

スゴすぎます!! (゚ロ゚屮)屮

ぴろりんのブログには旦那様の料理がよく登場しますが

今回は今までにないレベルです

材料を買って帰宅した旦那様♬

さっそくトマトをくり抜き始めました



「何なに⁇」

「教えらんね~♬」

クックパッドで検索して作業工程は全て頭の中(*○*)!!

この時点でもすご過ぎます!

炊きあがったご飯としめじとベーコンを炒めて、とろけるチーズと混ぜ合わせた後、

くり抜いたトマトの中へ詰め込んでたよ~♪



トマトの中身とニンニクでベースになるスープを作って

トマトを器にしたものを並べて蒸し焼き



パセリのせたり、オリーブオイル使ったり、オッシャレ~な料理♡

器のトマトは柔らかくて)^o^(

残ったスープにとろみをつけてソースに変身



リゾット風☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん美味しかったよ~~\(//∇//)\


JC関連で旦那様の帰宅が2時、3時になることもしばしば(>_<)

それでも早く帰宅出来た時にキッチンに立つ旦那様へ

いつも本当にありがとう☆⌒ヾ(o´∀`o)ノ⌒★

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴろりん

Author:ぴろりん
まだまだ半人前で、ふつつか嫁を卒業できないお嫁ちゃんデス。

料理のレパートリーがなかなか増えないのが悩みの種だけど、マイペースな日常を送っています!

人生の目標は『light work』
歯科衛生士をしながら、毎日笑顔で楽しく過ごせるように頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

