スポンサーサイト


無事完走!

ついにやってきた11月4日!

山辺町で行なわれた『やまのべ 星ふるロード マラソン大会』



本番に極端に弱いぴろりんは、緊張のあまり走る前から吐き気が…( ;´Д`)

それでも受付して、あったかそうなマフラーと豚汁&おにぎり交換券をもらったらテンション⇧

思っていた以上にたくさんの参加者がいてビックリ

遠くは八戸から広島まで!70代の方もいました

周りの方の服装やアップ姿を見て圧倒されたぴろりん。・°°・(>_<)・°°・。

ぴろりんは5km、旦那様は10km!

走るのと早歩きは、そんなに変わんないから無理すんな~♪

と励まされつつも 不安…あ゛~どうしよ~(ToT)

スタートして直ぐの坂道…

いつも車で走っていているから大丈夫かな?と思っていたものの

距離感は全然違いました!

出だしから息が上がって…折り返しまでも行けるか…ハァハァと

走りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

自分で言うのもなんですが

頑張りました ほんっっとに頑張りました!!

死にそうな顔して走ってたと思いますf^_^;)

沿道からの応援が嬉しかったぁ~(^o^)

「ほらっもうちょっと!」
「がんばれ!がんばれ!」

ちっちゃい子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで、ありがとう(ToT)/~~~

おかげで制限時間内にゴールできたよ( ´ ▽ ` )ノ

完走記録証明書を受け取った時は感極まって泣きそうになりましたョヽ(;▽;)ノ

がしかし、恥ずかしいので。。。ぐっとこらえて旦那様待ち!



10km走り抜いた旦那様はエライ!!

朝、スロージョギングを始めて約3ヶ月☆

やり遂げましたぁ~\(^o^)/



ちょっと肌寒い天気だったけど、マフラーあったかくて良かったよ!

巻きながら走ってみました(#^.^#)

とにかく嬉しかったので記念撮影



地元の方が出してた出店のメニューも色々あって

舞米豚の串焼きも並んでGET

美味しかったョ(*^o^*) 味噌漬けも買っちゃった

来年も頑張って参加してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴろりん

Author:ぴろりん
まだまだ半人前で、ふつつか嫁を卒業できないお嫁ちゃんデス。

料理のレパートリーがなかなか増えないのが悩みの種だけど、マイペースな日常を送っています!

人生の目標は『light work』
歯科衛生士をしながら、毎日笑顔で楽しく過ごせるように頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

