

深まる秋(*^_^*)

11月に入ったらますます寒くなって、お天気も崩れぎみ( ; ; )

朝も寒いし…いつまでも真っ暗だし…

ジョギングも…さぼり気味。・°°・(>_<)・°°・。

明後日、本番なのに…いいのかなぁ



ちょっと前の話しになります。

朝日がとってもキレイな日♪

P1040374.jpg

チェリーランドの裏のコスモス畑が満開で見頃!

朝日とコスモスを撮影していたカメラマンに刺激されて

ぴろりんも旦那様と写真対決o(^▽^)o

まずは旦那様の作品♪

P1040381.jpg

ぴろりんの作品♪

P1040378.jpg

同じ時間に同じ場所で撮っても

撮影する人が違うとアングルも違いますね!

軍配は旦那様の方かな~σ(^_^;)

帰りは、なが~い影を追いかけながらのんびり帰って来ました!

P1040384.jpg



ジョギング中、時々見かけるのがこちら

P1040387.jpg

ずっと、高い所から飛び始めているんだろうな?と思っていたら

チェリーランドの裏の駐車場からでした\(^o^)/

すごいですよね!

どんな感じかな~気持ちいいだろうなぁ~

旦那様はしてみたいらしいけど…

高所恐怖症のぴろりんは…難しいかな(−_−;)



ジョギング中は何度も虹を見かけました!

しかも、この日は虹がキレイに二重に見えたんです♪



寝室からの一枚(*^◯^*)

太陽の光が差し込んでいてキレイでした

虹はよ~く見ると外側にも一つあるんだよ!

しかも、外側の虹の色の配列が逆なんだよ!

と旦那様から教えてもらっていたから、じ~っと観察!!

ほんとに色の配列が違ってました♪───O(≧∇≦)O────♪

なかなか見れない二重の虹☆

何かいいことあるかな~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴろりん

Author:ぴろりん
まだまだ半人前で、ふつつか嫁を卒業できないお嫁ちゃんデス。

料理のレパートリーがなかなか増えないのが悩みの種だけど、マイペースな日常を送っています!

人生の目標は『light work』
歯科衛生士をしながら、毎日笑顔で楽しく過ごせるように頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

