

日帰り温泉

日曜日、初めて日帰り温泉プランを利用してきました!

行先は「蔵王温泉 おおみや旅館」

IMG_0074.jpg


蔵王温泉に入浴するのは何年振りだろう??というくらい久しぶり。

しかも、お部屋をとって食事付きでなんて言うのは初めて\(^o^)/

実は前の週もトレッキングに目的で蔵王に来たものの

ぴろりんの車酔いで断念・・・車を降りることなく帰ってきてました・・・

でも、今回は大丈夫!!

旦那様の仕事が入っていたものの、なんとか時間通りに到着!

硫黄の匂いをかぐと言ってしまうのが「あ~蔵王温泉だね~♪」

天気も良くて観光客やトレッキング客が結構いましたョ!


ドキドキしながら初おおみや旅館☆

通された部屋にビックリ\(◎o◎)/!

日帰りで、しかも4時間くらいしか滞在しないのにちょっともったいないくらい!

IMG_0077.jpg

IMG_0076.jpg

浴衣や足袋やタオルもあるから手ぶらでOK\(^o^)/

食事の前に早速温泉♪♪

女湯は源泉と泡風呂と露天風呂の三つ!

ちっちゃめでしたけど、そんなに熱くなかったからゆっくりつかれました!

食事は蔵王牛のしゃぶしゃぶコース(*^。^*)

IMG_0078.jpg

IMG_0081.jpg

食事の後も温泉入って、畳の上でゴロゴロして♪

すっごく幸せな時間を過ごすことが出来て。。。感謝感謝

IMG_0083.jpg


その日、もう一つ幸せなことがありました!

温泉で料理番組を見ていた旦那様がキッチンに!!

バンバーグ作り開始です♪

  IMG_0093.jpg IMG_0094.jpg

  IMG_0096.jpg IMG_0101.jpg

オリーブオイルで作った特製トマトソースがこれまた絶品!

ハンバーグには塩と薄力粉、かたくないかなぁ?って思っていたら

柔らかくて素材の味がしっかり出てて美味しかった~☆

  ・・・ぴろりんは作れません(ToT)・・・

IMG_0104.jpg

IMG_0106.jpg

ハンバーグは旦那様には敵いません(^_^;)

ご馳走様でした!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

温泉&ご馳走なんて、最高の組み合わせだねv-352v-352
その上、ご主人が美味しい夕飯を作ってくれるなんて、羨ましすぎる~v-237
日頃、仕事や家事を頑張っているぴろりんへのご褒美だねe-144

サナさんへ

サナさんの旦那様こそ優しい方じゃないですか(^o^)
気さくで話しやすくて、何よりサナさん思いだなぁって、帰省した時感じたよ(#^.^#)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴろりん

Author:ぴろりん
まだまだ半人前で、ふつつか嫁を卒業できないお嫁ちゃんデス。

料理のレパートリーがなかなか増えないのが悩みの種だけど、マイペースな日常を送っています!

人生の目標は『light work』
歯科衛生士をしながら、毎日笑顔で楽しく過ごせるように頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

