

登山に向けて

スッゴく早く目が覚めて、なかなか寝付けないのでブログ更新(^^;)

緊張して寝付けないなんて…子どもですね(>_<)

「ぴろりんがどこまでもつか楽しみだなぁ♪」と旦那様

「途中で諦めないもんねェ(~o~)」とぴろりん

こんな会話を毎日のようにしてきて、いよいよ当日!!

実はぴろりん!

今回の登山に向けて体力作りもしてきたんです!!

毎朝5時半ころからのスロージョギング(^_^)v

だいたい3~4キロ!

旦那様が走らない時(呑んで帰った次の日…)でも、一人で走りましたョ!!

やればできるじゃないか!と自画自賛したり(^^;)

「ネェネェすごい?ぴろりんスゴいよね?」

と旦那様に聞きながら走ったり(^^;)…ちょっとウザいけど…

とにかく毎日楽しみで楽しみで♪

登山なんて20数年ぶり!



旦那様に誘われてのスロージョギングや登山☆

夫婦で同じ趣味を持つっていいですね(*^_^*)

出発前日に旦那様が作ってくれたカレー♪

DSC_0277.jpg

無事登山できますように!と願掛けした足型カレーです(^o^) 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、貴重な時間を割いて会いに来てくれてありがとうv-238
久しぶりにぴろりんに会えてうれしかった~♪♪
横浜にもぜひぜひ遊びにきてね。

登山お疲れサマv-22
トレーニングの成果がでたかな?
夫婦共通の趣味って良いよねv-352
うちもダンナが定年退職するまでに共通の趣味を見つけたいな。

サナさんへ

登頂成功しましたョ~(^_^)v
スッゴく②楽しかった~♪
かなりの達成感!!
直ぐにでもアップしたいけど…
今日(次の日)は全身筋肉痛(ToT)
信じられないくらいの筋肉痛で笑えてくるくらい(^^;)

サナさんの旦那様は何でもできそうだから楽しみ♪
何か楽しい趣味が見つかったら教えてね(*^_^*)

ランチ誘ってくれてありがとう!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴろりん

Author:ぴろりん
まだまだ半人前で、ふつつか嫁を卒業できないお嫁ちゃんデス。

料理のレパートリーがなかなか増えないのが悩みの種だけど、マイペースな日常を送っています!

人生の目標は『light work』
歯科衛生士をしながら、毎日笑顔で楽しく過ごせるように頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

